浜中文一・松本幸大W主演「ELF The Musical」に沙央くらま 浜中文一・松本幸大W主演「ELF The Musical」に沙央くらま
…本のほか、DIAMOND☆DOGSの東山義久、劇団☆新感線の吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝らが出演。チケットの一般販売は11月17日10:…
(出典:エンタメ総合(ステージナタリー))


鳳翔 (ほうしょう だい、1月6日 - )は、元宝塚歌劇団雪組の男役。 兵庫県西宮市、市立深津中学出身。身長175cm。血液型A型。愛称は「だい」。 2000年、宝塚音楽学校入学。第88期生。 2002年、宝塚歌劇団入団。入団時の成績は34番。星組「プラハの春」で初舞台を踏み、同年宙組に配属される。
9キロバイト (1,355 語) - 2019年5月20日 (月) 06:54



(出典 www.tca-pictures.net)






QMAミリタリー検定bot<艦>
@milibot_kancore

<連想>1944年6月の戦い→司令長官は小沢治三郎→七面鳥撃ち→大鳳、翔鶴、飛鷹が沈没Aマリアナ沖海戦「七面鳥ですって!?冗談じゃないわ!!」

2019-10-09 14:18:08

(出典 @milibot_kancore)

きゃんさあ
@kirino4649

Z/X=艦これメイラル、typeII,IV,II II(佐倉綾音)=島風、長門、陸奥、三水戦、球磨、多摩、木曽ユイ(洲崎綾)=暁、響、雷、電、鳳翔、青葉、最上バラハラ(早見沙織)=Graf Zeppelin、萩風typeI… https://t.co/G5xL7Ge8lB

2019-10-09 13:58:58

(出典 @kirino4649)

いっくんさんはロードに乗る
@ikkunroadman

そう言えば、アズールレーンのアニメ見たけど、優秀で冷静な敵の幹部的な赤城に違和感。提督が出てこないのでヤンデレ要素が抜かれてるのかもしれないが、赤城らしくない。TV向けでないのは分るが、赤城、大鳳、翔鶴、オイゲンのヤバさは抜かないで欲しかったな。

2019-10-09 13:55:25

(出典 @ikkunroadman)

【自称甘ハルヒプロ】龍田さんbot
@pati_tatsuta

この前マイホールの牙狼金色のボーダーが良いって聞いて行ってみたら、陸奥さん、大鳳さん、翔鶴さん、大井っち、扶桑山城姉妹が並んで座ってたから、おとなしく甘デジコーナーに行ったわ。

2019-10-09 10:49:21

(出典 @pati_tatsuta)

ヤンデレ翔鶴bot
@yannsyoukaku

大鳳さんは装甲空母を謳っておきながら魚雷一発で沈むような安い女性です。わざわざ大型建造を行ってまで迎える必要はありません。提督の空母はこの翔鶴だけいれば十分でしょう?

2019-10-09 07:35:56

(出典 @yannsyoukaku)

瑞鶴視点で正規空母コピペbot
@sekikubo_kopipe

みんな正規空母のことクソレズとか言ってるけど、 飛龍さんとか蒼龍さんとか普通に可愛いし、   翔鶴姉だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。   ていうか、大鳳さんですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。   加賀さんなんか人妻の色気ムンムンだし、赤城さんも食欲が凄い。

2019-10-09 04:41:35

(出典 @sekikubo_kopipe)

マヤリィ(Mayally)
@Mayally_scudo

くうぼは出来ればショッホか翔鶴か赤城、欲を言うなら大鳳

2019-10-09 03:19:29

(出典 @Mayally_scudo)

一条白夜🦄
@tinokahuu_0722

雪風が出たので報告常設追加から実に小型建造40連くらいしてやっと出たよ確か10連でシリアスが出てそれ以降2ディエゴ&N&Rだらけで運に見放されていたが割と早い段階で出てくれて感謝選べる建造は翔鶴&セントーが出たし追加された大… https://t.co/1nDklUsg7t

2019-10-09 00:19:25

(出典 @tinokahuu_0722)

大鳳
@OyqDR4rdi71XXBR

@AdmiralSukumo わしなんてリアルやったら話し相手が全然おらんのよ?……せやけえ……話し相手はいつでも不足しとるんや……新しい話し相手を作るそれはいきなり蒼龍や飛龍や翔鶴みたいなステップを踏まず大鳳を作るみたいなもんやで

2019-10-09 00:18:23

(出典 @OyqDR4rdi71XXBR)

鳴月リラ@お迎えは無言になります
@lilacatholic

@photo_coco_ あっめちゃくちゃ多くて…加賀赤城からはいって大鳳愛宕高雄、比叡翔鶴がメインで他にもロイヤルや鉄血も好きな子が(´・ω・`;)

2019-10-09 00:06:47

(出典 @lilacatholic)

たかちゃん@ボードゲーマー提督
@takachan_bullsi

フォロワー少し変わったから艦これの好きな艦書いとくと、Bismarck、鈴谷~~~~~~~~夕立、翔鶴~~~~~~~時雨、由良~~~~~~浦風、鹿島、秋津洲、大井、プリンツ、大鳳横列は順不同でこんな感じかな(´♪`た)

2019-10-08 20:02:59

(出典 @takachan_bullsi)

大鳳
@OyqDR4rdi71XXBR

ああああああああぁぁぁ翔鶴キタアアアアアアアアアアアアキタアアアアアアアアアアアアああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁうちの最初の大鳳!!!やったああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁやっと……やっとうちの… https://t.co/xroFNOV6SH

2019-10-08 19:54:13

(出典 @OyqDR4rdi71XXBR)

大鳳
@OyqDR4rdi71XXBR

初代大鳳キタアアアアアアアアアアアア(約:翔鶴キタアアアアアアアアアアアア) https://t.co/Z28htpNAxd

2019-10-08 19:42:58

(出典 @OyqDR4rdi71XXBR)

氷月ながれ(トホテプ)
@tuintega

@ponnkotyu 一航戦と瑞鶴はアズレン、二航戦は艦これ、大鳳と翔鶴は両方好みあと大鳳が流行ってすぐにクッパ姫が流行ったが、あっさり立場逆転(?)したね

2019-10-08 19:13:16

(出典 @tuintega)


@q_aka_sa

せんぱぁい💕とお話しする為に妹を利用してる感のある翔鶴さんだけど、誰も何も言わなそうだしそれどころか気付いてる人もあまり居なそうね。大鳳は気付いてて「口では同盟とか言ってるけどこの人赤城さん好き過ぎでしょ…」って変な目で見てる

2019-10-08 18:59:01

(出典 @q_aka_sa)

南方囲炉裏@14日観艦式横浜組で参加…できないかも…
@minakatairorin

wiki見てきたけど露天係留って設定なのか…あと現実でも大鳳は甲板は一層少ないけど格納庫は二段で変わらず、格納庫面積自体も翔鶴型の9割って…全然小さくないのか…艦これで大鳳を手に入れたことで初めて知りましたわ…まんまこの勘違… https://t.co/p2XDezyNuJ

2019-10-08 18:58:51

(出典 @minakatairorin)

本多 信十朗
@SinjyurouHonda

@maskhunterXX 残念だったなアズレンはあんまりわからん!!!!高雄と大鳳と翔鶴と山城とシリアスとザラと(以下略)くらいしか好きじゃないんだよぉぉぉぉぉ!!!!!ひんぬーでろりろりのこんなキャラクターに興味なんかねえんだよぉぉぉぉ\(^o^)/

2019-10-08 18:51:12

(出典 @SinjyurouHonda)

ヤンヤン🐼ひかり
@AChikari_milaAZ

@kou21433 未だ出てない空母は翔鶴型と大鳳?E-7が空母2必須なのでドロップは濃厚ですね

2019-10-08 18:46:43

(出典 @AChikari_milaAZ)

ガッフェ高饅
@vakan12

産卵プレイが見たい艦娘ベスト3瑞鳳翔鶴大鳳

2019-10-08 18:35:23

(出典 @vakan12)

夕張【メロンの天使】💍10月13日まで猫化
@yuubarityan

19(鎮守府内部)鎮守府には執務室、仮眠室、資料室(図書室)、PC室、トレーニングルーム、柔道場、剣道場、大食堂、(夜限定)居酒屋鳳翔、(夜限定)鎮守府バー、(昼限定)甘味処間宮、酒保、大浴場、提督の自室、非常用シェルターなどいろ… https://t.co/pqoiHxv0QS

2019-10-08 18:27:36

(出典 @yuubarityan)

たんべ@なべや
@tanbewatanbe

アズレンでわかるのはエンタープライズ、ユニコーン、イラストリアス、ベルファースト、プリンツオイゲン、赤城、加賀、翔鶴、瑞鶴、大鳳あたりです。高雄と愛宕は見分けがつかない。

2019-10-08 18:19:04

(出典 @tanbewatanbe)

ヤンデレ翔鶴bot
@yannsyoukaku

提督、大型建造をなさるのですか?資源には注意してくださいね。矢矧さんをお迎えできるといいですね。……え、大和さん?大鳳さん?……提督、即刻大型建造を中止してください。そんな資源をドブに捨てるような真似はよくありません。そもそも翔鶴がいるのに他の艦を建造する意味が全くありません。

2019-10-08 15:35:58

(出典 @yannsyoukaku)

QMAミリタリー検定bot<艦>
@milibot_kancore

<連想>1944年6月の戦い→司令長官は小沢治三郎→七面鳥撃ち→大鳳、翔鶴、飛鷹が沈没Aマリアナ沖海戦「七面鳥ですって!?冗談じゃないわ!!」

2019-10-08 14:18:08

(出典 @milibot_kancore)

パペット
@tWu7FjsISoC0cKk

大鳳と翔鶴と長門。エロい(ストレート)

(出典 パペット on Twitter)

2019-10-08 11:12:02

(出典 @tWu7FjsISoC0cKk)

華伏座 刀子
@Lion_testarossa

翔鶴姉は大鳳の出現により赤城への煽りもイマイチ印象薄くなったからなぁ、強烈過ぎんだよ、重桜の重いヤベーヤツら()

2019-10-08 01:25:59

(出典 @Lion_testarossa)

ひえぴた@アズールレーン/ファイアーエムブレム
@hiepita_2

@OyqDR4rdi71XXBR なんで翔鶴が大鳳なのですの???

2019-10-08 00:29:02

(出典 @hiepita_2)

ヤンデレ翔鶴bot
@yannsyoukaku

提督、大型建造をなさるのですか?資源には注意してくださいね。矢矧さんをお迎えできるといいですね。……え、大和さん?大鳳さん?……提督、即刻大型建造を中止してください。そんな資源をドブに捨てるような真似はよくありません。そもそも翔鶴がいるのに他の艦を建造する意味が全くありません。

2019-10-08 00:05:59

(出典 @yannsyoukaku)

おおぐちぼや
@oguchiboya

艦これ絵は大鯨ヒロインに据えて描いてきたのに、一番出来の良かった絵が鳳翔さんなのは心に引っ掛かったままである😇

2019-10-07 23:19:20

(出典 @oguchiboya)

ぱこ🌾ダイエット中
@pakkopako

提督「二人で飲み屋なんて久しぶりですねー!あ、お酒きましたよ」鳳翔さん「あ、私カシスオレンジじゃなくて生ジョッキ大の方なのに…💦に、似合わないのかしら」提督「…そんなことないですよ、ほら飲みましょ」ビール泡鼻につけた鳳翔… https://t.co/CgY6AE6mqR

2019-10-07 22:49:27

(出典 @pakkopako)

カツミくん⚓冬原稿
@ka_2_3

@shigotonin006 そしてそれが終わったら私は呉に飛ぶんだぁ鳳翔さーん知ってるでしょう~?大ズイみでぇございますイ 級 食 わ ね ぇ か

2019-10-07 22:04:39

(出典 @ka_2_3)

淡々
@TanTan_Ver6

山城を堕落させるのは時雨か伊勢。山城を励ますのは鳳翔か陸奥。時雨を山城から離そうとしているうちに山城を好きになっちゃうのは大鯨。

2019-10-07 21:10:23

(出典 @TanTan_Ver6)

ESTY@佐世保お疲れ様でした。
@ESTY99087588

@Takao_19320531 大型主力艦より駆逐艦とか軽空母に浪漫を感じる人なので٩( ᐛ )وでも翔鶴と大鳳は別です。

2019-10-07 13:27:21

(出典 @ESTY99087588)

コナー
@connar_K

大鯨と鳳翔みたことないんだけど・・・ほんとにE4で出るの…?編成に入れてみるか…

2019-10-07 02:05:03

(出典 @connar_K)

ヤンデレ翔鶴bot
@yannsyoukaku

大鳳さんは装甲空母を謳っておきながら魚雷一発で沈むような安い女性です。わざわざ大型建造を行ってまで迎える必要はありません。提督の空母はこの翔鶴だけいれば十分でしょう?

2019-10-07 01:06:05

(出典 @yannsyoukaku)

秘剣つばめ返し@秘密結社タコさんかわいいやったー
@tsubame_return

ん~でも鳳翔さんって、そういうifの余地が無いっていうか、大戦中も後方でしっかり頑張って、終戦後復員輸送船としてお勤めを果たしてくれたという事を大切にして欲しいんですよね。だからあんま艦これの改二的なので活躍するイメージがない、かなと(^◇^)

2019-10-06 23:38:45

(出典 @tsubame_return)

秘剣つばめ返し@秘密結社タコさんかわいいやったー
@tsubame_return

自分は仮想戦記については全然知らないんですが、瑞鶴&翔鶴や大鳳、信濃なんかはきっと結構活躍してるんじゃないかと思うんですよね。その手の世界で。そうさせたくなる史実的なドラマや、実艦の性能が彼女らにはある(^◇^)

2019-10-06 23:29:50

(出典 @tsubame_return)

同人誌を見せるぷらずまbot【完結】
@doujin_plasma

居酒屋鳳翔、長門・武蔵と相席です「長門よ、世の中にはショタが提督をしてる鎮守府があるらしいぞ」「あぁ、見た目幼女の提督もな」そこに戸を開けて入ってくる提督「「提督、貴様は何故おっさんなのだ」「いきなり二人揃って涙ながらに理不尽をぶつけて来るな大戦艦、つか綺麗にハモるな」

2019-10-06 23:11:05

(出典 @doujin_plasma)

演劇古書店松紫庵
@artandbookcom

舞台パンフレット ベルサイユのばら 2014年雪組全国ツアー公演 出演:早霧せいな 夢乃聖夏 咲妃みゆ 鳳翔大 彩凪翔 彩風咲奈 宝塚歌劇団 https://t.co/JQBQdGzxDL @amazonJPさんから

2019-10-06 22:44:27

(出典 @artandbookcom)

大鳳
@OyqDR4rdi71XXBR

@horyogongon 許……許し……(´Д⊂…………翔鶴姉……うちの最初の大鳳……(´Д⊂…………決勝……いけないのか……(;_;)……(´Д⊂……(´;ω;`)ウゥゥうっ……(´;ω;`)ウゥゥ……まあ……許っ……許すよ……

2019-10-06 22:12:57

(出典 @OyqDR4rdi71XXBR)

艦これ引退式bot
@ten1gou

#艦これ引退式・大鳳ほんっと苦労したなぁ。13秋かよ。分史での渾作戦の空母水鬼は翔鶴に憧れていたこの子だったって設定でいいかな。史実がどうであれ瑞鶴と翔鶴とはうまく折り合いをつけてほしかったのに……提督としか繋がれない感の犠牲者として印象深い。

2019-10-06 22:10:20

(出典 @ten1gou)

tas中尉(ボマーLv5)
@tascology

赤城 剣斧加賀 ハンマー飛龍 盾斧蒼龍 大剣翔鶴 笛瑞鶴 太刀大鳳 ガンス雲龍 操虫天城 双剣葛城 片手提「近接の担当ばらけてるけど全員弓使う方が上手いんだよなぁ…大鳳もボウガン使うし」大鳳「サガと言うか何というか…」 #艦これ

2019-10-06 22:00:29

(出典 @tascology)

ヨークタウン
@az_york

重桜空母私見赤城 とにかくヤバい奴加賀 戦闘面のヤバい奴大鳳 愛がヤバい奴翔鶴 1航戦煽りのヤバい奴蒼龍 メガネのヤバい奴瑞鶴 私の妹となんか怪しい雰囲気のヤバい奴飛龍 本当に重桜空母かと思うレベルの良い子

2019-10-06 21:20:19

(出典 @az_york)

紺(墓)
@pluto_305

一人っ子体質の大鳳が実は一番マリカーが得意だし罠の置き方が人間に対するそれじゃないしすぐ嫌われるけど翔鶴姉は大鳳ちゃんそういうの苦手だもんね…!ってフォローしてあげるんだ可愛いんだ

2019-10-06 20:05:54

(出典 @pluto_305)

ヤンデレ翔鶴bot
@yannsyoukaku

提督、大型建造をなさるのですか?資源には注意してくださいね。矢矧さんをお迎えできるといいですね。……え、大和さん?大鳳さん?……提督、即刻大型建造を中止してください。そんな資源をドブに捨てるような真似はよくありません。そもそも翔鶴がいるのに他の艦を建造する意味が全くありません。

2019-10-06 18:35:58

(出典 @yannsyoukaku)

ゆゆゆ。
@YU_YU_YU_MA_RU

秋の艦娘大運動会、リレー、玉入れ、綱引き等々やって、お昼には鳳翔さん&間宮さんのお弁当食べるんだ

2019-10-06 14:52:53

(出典 @YU_YU_YU_MA_RU)

うずうず
@vortista_25

高橋想、河野陸、森田蓮、小林洸翔、中角海音、大本智也、藤崎琉依、宮本歩蓮、橋本空新、高田大鳳、片山寛人

2019-10-06 14:32:57

(出典 @vortista_25)

おひたし@10/12津まつり🚗加賀
@ohitashi334

ホントか冗談か不明だけど屋根裏さんに「次は翔鶴姉か大鳳…天津風もやってほしい」的なことを言ってましたが翔鶴姉はいいとして他二人はおひたしには辛いのでは😫

2019-10-06 09:26:27

(出典 @ohitashi334)

丑露ムキ
@ushiro_mukimuki

ネームおわた以下同人に描いたキャラ赤城加賀長門瑞鶴翔鶴山城扶桑睦月如月高雄愛宕電綾波雪風夕立大鳳

2019-10-06 09:19:50

(出典 @ushiro_mukimuki)

リヴァイ提督bot
@Levi_admiralbot

大鳳、またクソを漏らしたのか?チッ…きたねぇな、さっさと鳳翔に拭いてもらえ

2019-10-06 08:52:15

(出典 @Levi_admiralbot)

砥石
@nadeishi

ニチアサを観る翔鶴型姉妹翔鶴、瑞鶴か大鳳が観ているんだろうと画面を眺めている。瑞鶴、大鳳が観ているんだろうと画面を眺めている。大鳳、瑞鶴が観ているんだろうと画面を眺めている。(オマケ)初月、画面を食い入るように観ている。

2019-10-06 08:33:34

(出典 @nadeishi)