宝塚殿堂で明日海りおらヨーロッパ舞台作の写真展示 宝塚殿堂で明日海りおらヨーロッパ舞台作の写真展示
…兵庫・宝塚大劇場内にある「宝塚歌劇の殿堂」で、新たに「歌劇で旅するヨーロッパ展 ~オーストリア・スペイン編~」が4日、スタートした。この日、同劇場で、ウィーン発日本初演の月組公演ミュージカル「I AM…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


明日海 りお(あすみ りお、6月26日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組トップスター。 静岡県静岡市、静岡雙葉中学校出身。身長169cm。血液型B型。愛称は「みりお」、「さゆみし」、「みりん」、「みそ」。 2001年4月、宝塚音楽学校入学。 2003年3月、宝塚歌劇団に89期生とし
19キロバイト (2,227 語) - 2019年9月4日 (水) 21:49



(出典 www.smbc-card.com)






宝塚ニュース
@takarazuka_fan

★最新情報★『明日海りお メモリアルブック』巻頭撮り下ろしポートは思い出の舞台をピックアップ、オマージュを込めてその作品を表現するべくロケ撮影を行いました。今の明日海だからこそ描き出せるドラマティックな世界をお楽しみください。https://t.co/lJpc2mngIL

2019-10-04 19:01:32

(出典 @takarazuka_fan)

エビピラフぅ
@aruka_kurokami

明日海りお https://t.co/ENiLHVU4xF

2019-10-04 18:00:20

(出典 @aruka_kurokami)

濱谷真広
@mahilo66

明日海りおという男役の魅力はきっと、狂気すら滲ませるその表現力にあるんじゃないか?というエントリーです

2019-10-04 16:47:46

(出典 @mahilo66)

❤宝塚花組が好き❤
@flower_takara

花組花乃まりあ明日海りおみりかのは絵になるな。ビジュアル最高!花乃ちゃん最高!花組最高! https://t.co/SBT1fHFq33

2019-10-04 14:15:49

(出典 @flower_takara)

カワモ¨̮♡☺︎🌸🌙
@dokinchaaaan95

やっぱ明日海りおは異常やってんわ🤦🏻‍♀️これこそ大劇場の平日って感さいのこう/(^o^)\

2019-10-04 14:05:27

(出典 @dokinchaaaan95)

❤宝塚花組が好き❤
@flower_takara

宝塚歌劇 CM花組 月組 雪組 星組 宙組明日海りお 花乃まりあ珠城りょう 愛希れいか早霧せいな 咲妃みゆ 北翔海莉 妃海風 朝夏まなと 実咲凜音 https://t.co/59OZh2BNrB

2019-10-04 12:15:49

(出典 @flower_takara)

maolin
@maolin200104

LVでお別れしてから……CASANOVAリピートしてる……(T^T)人生には明日海りおが必要だ!!!

2019-10-04 08:29:56

(出典 @maolin200104)

アスファルトちゃんbot
@nakanohitoinaii

この人は明日海りおね。あ・す・み・り・お、あすふぁるとじゃないわ。

(出典 アスファルトちゃんbot on Twitter)

2019-10-04 08:28:50

(出典 @nakanohitoinaii)

ななみ
@Asumic1206

トップスター明日海りおにとって華ちゃんは相手役というより妹なんだなって思ったけど2人が並ぶと破壊的に可愛いことに変わりはないし、みりはなも大好きだよ☺️可愛いって才能だから!!可愛いの才能を持ってる人が好きな人の横に並んでくれたら私は嬉しい…2人とも本当に可愛くって天才すぎる〜〜

2019-10-04 08:22:06

(出典 @Asumic1206)

kasutera
@kasuter07041328

劇団が娘役にさせたかったんだろうなと思う男役↓↓沙央くらま明日海りお礼真琴途中で専攻変えて直ぐに抜擢される元男役が多い中で、この人たちは劇団の圧やトップ娘役になれるかもという誘惑?に負けずに男役続けられて凄いなって思う。

2019-10-04 08:17:52

(出典 @kasuter07041328)

いるまん
@iru_tkmr

サヨナラショー、金色の砂漠だけ役名ではなく明日海りおが歌っているように見えたのが印象的で。うん、これは別できちんと魂を降ろしてきたんだね。

2019-10-04 06:31:34

(出典 @iru_tkmr)

サントラ新曲情報
@SoundtkNew

【楽天市場 - CD売れ筋ランキング(サントラ部門)】+++ 1位 +++「明日海りおCD-BOX Culmination Rio ASUMI -history of songs in 2003〜2019- [ 明日海りお ]」https://t.co/sGoqmIDC46

2019-10-04 01:51:35

(出典 @SoundtkNew)

( ちょこ )
@Ti___m

明日海りお 様礼真琴 様紅ゆずる 様ばっかり動画検索して観てるはー幸せ

2019-10-04 01:38:32

(出典 @Ti___m)

KUSSY2000A/クッシー2000A
@kussy2000a

【🕍花組トップ 明日海りお さん 宝塚大劇場最後の公演を観劇/宝塚歌劇】『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』YouTubeに動画をアップロードしました。↓https://t.co/uOzILdf2wW… https://t.co/Yekp0F6Gmd

2019-10-04 01:16:19

(出典 @kussy2000a)

sala724
@uzusalaboya724

ポーの一族展の図録、イケコとみりおとの対談もカラー写真付きで載ってて、いろんな意味で買い😉です。#萩尾望都#ポーの一族展#明日海りお#小池修一郎

(出典 sala724 on Twitter)

2019-10-04 00:38:04

(出典 @uzusalaboya724)

まるこす
@marukosss_xxx

わたしの初観劇はシニョールドンファンで、みりたんに目覚めたのは暁のローマ新人公演だったのだけど、それから色々なことがあって、色々なみりたんの表情を見て、なにを信じていいのかわからなくなったのよね、おこがましいことに。でも、これから東京千秋楽までの間は、明日海りおを好きでいたいな。

2019-10-03 23:28:16

(出典 @marukosss_xxx)


@fu3_mm

「復讐こそ我が恋」と明日海りおに歌わせたウエクミ先生は天才…

2019-10-03 22:57:56

(出典 @fu3_mm)

まいこー
@maikul78

ところで、みりお君のメモリアルブックはギィなのね。役を彷彿とさせる表紙って珍しいなと思うけど、なんだかみりお君らしいなぁと思いました。この砂の先に消えてしまいそうな横顔が。明日海りおという男役もこの金色の砂の海に眠るのだな、という感覚がブワっとくる。儚い…。素敵だなあ。

2019-10-03 21:56:19

(出典 @maikul78)

しょう
@0138TAKARAZUKA

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 明日海りお様について教えてくだ…● 人は好きですか?…● 彼氏との1番最初のデートはどこ…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/9ngi1x2T8M

2019-10-03 21:46:09

(出典 @0138TAKARAZUKA)

宝塚×クイズBOT
@tqz912

<9>2018年に明日海りお率いる花組が演じた、「バンパネラ」として永遠の時を生きるエドガー一家の活躍を描いた萩尾望都原作の作品のタイトルは何でしょう?

2019-10-03 21:06:24

(出典 @tqz912)

のんぴ
@flowershinestar

金色の砂漠は、まず上田先生の素晴らしく美しい脚本と、明日海りおを始めとするハマり役のキャスト陣、花乃ちゃんの退団公演ということもあってより一層何かこう、来るよね…

2019-10-03 21:05:31

(出典 @flowershinestar)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村