愛加 あゆ(まなか あゆ、1987年10月18日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団雪組トップ娘役。 富山県富山市出身。愛称「あゆ」「あゆっち」「れな」。姉は元星組トップ娘役の夢咲ねね。 所属事務所は、ワタナベエンターテインメント。 「赤咲伶奈」の芸名でクィーンズアベニューに所属。『ロング・ラブレ
17キロバイト (2,031 語) - 2019年8月7日 (水) 18:23



『ヘブンズ・レコード~青空篇~』行きたかったです 残念!




<関連する記事>



元宝塚歌劇団娘役トップ・愛加あゆ、女優転身を支えるのはタカラヅカ時代の“禁断の食べ物” 元宝塚歌劇団娘役トップ・愛加あゆ、女優転身を支えるのはタカラヅカ時代の“禁断の食べ物”
…元宝塚歌劇団雪組娘役トップ・愛加(まなか)あゆさん(27)。昨年8月にタカラヅカを退団し、今回MBS・TBS系「シメシ」(MBS系は21日スタート、日…
(出典:エンタメ総合(中西正男))

<関連する画像>




(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 www.mxtv.co.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

<ツイッターの反応>


🐵まな
@mA_nA__1111

夢咲ねね&愛加あゆという美人姉妹 #peing #質問箱 https://t.co/pXwIa9dBRI

2019-09-16 10:48:59

(出典 @mA_nA__1111)

田中真琴
@mak0tter

大好きなあゆねえ事、愛加あゆさんが出演している音楽朗読劇「ヘブンズレコード 」観劇させて頂きました。阪神淡路大震災の被災者の方々の色々なお話を知れて、私自身震災の約2週間後に生まれたので、色々な思いを抱きました。あゆねえの真っ直ぐ… https://t.co/0mSCjE2Zot

2019-09-16 09:49:03

(出典 @mak0tter)

ズッキー
@zukky0411

@K2spicy 愛加あゆさんがご出演されていたのですね‼️生きていく上で避けることができない自然災害に合った際にその復興への向き合い方…起きてしまった自然災害を風化させないためにもこのような作品があることはすごく大事なことだと思います。

2019-09-16 09:37:25

(出典 @zukky0411)

黒沢薫
@K2spicy

愛加あゆさん出演の音楽朗読劇 ヘブンズレコード 観劇。神戸震災後の復興にどう向き合うべきか、を描いた群像劇。とてもとても素晴らしかった!自然災害が頻発している今こそみんな観るべき。9月27日からは神戸松方ホールでも上演するそうです… https://t.co/7BLxh9NJb9

2019-09-16 09:32:24

(出典 @K2spicy)

芸能エフェクトbot
@Julie_Geieffe

宝塚歌劇団・雪組の娘役トップスターを務めています  愛加あゆ ⇒まなかあゆ

2019-09-16 09:27:13

(出典 @Julie_Geieffe)


@uyv_ve

染様さんのブログ読んでいたら自分も免許取ろうかなと思えてくるなぁ...(乗り物苦手でとってない)愛加あゆさんも今年とってらしたよね。奇遇なダリ夫妻ですな!!

2019-09-16 00:20:26

(出典 @uyv_ve)

長江愛実
@manamin_n512

舞台『ヘブンズレコード』観劇させていただきました✨震災にあった方々のリアルな想いが痛いほど伝わってきて、2時間ずっと涙が止まらなかったです😢宝塚同期の愛加あゆが出演していて本当にすばらしかった😭あゆっちの心の綺麗さ繊細さ強さ… https://t.co/eLneYb0TVs

2019-09-15 11:47:19

(出典 @manamin_n512)

吉田彩美
@ayaaa7n

今日は愛加あゆさんご出演の『ヘブンズレコード』を観劇しました✨震災のお話だったのですが、作品を通じてこのような事を知ることができ良かったですし、朗読劇ということで物語を聞きながら自分でイメージを膨らますこともできて、とても感動… https://t.co/TqVZd7QkFa

2019-09-15 08:15:06

(出典 @ayaaa7n)

宝塚アン
@takarazuka_an

【宝塚アン 有楽町駅前店】本日、星組104期生 麻丘乃愛さんのお誕生日です🌟おめでとうございます(^^♪🎉💕有楽町よみうりホールにて『ヘブンズ・レコード~青空篇~』2019が上演中です✨元雪組トップ娘役 愛加あゆさんが出… https://t.co/liBhX3bXQQ

2019-09-13 03:23:56

(出典 @takarazuka_an)

tomo⭐️ヅカメイン垢
@tomozukatomo

[推しメモ]男役明日海りお飛龍つかさ希波らいと礼真琴娘役音くり寿糸月雪羽OG蘭寿とむ愛加あゆ七海ひろき咲妃みゆ

2019-09-12 23:25:16

(出典 @tomozukatomo)

ファイテン相澤
@phitenaizawa

@Mori_Nonno 心から感動しました🌟またライブとは違った語りというパフォーマンス、とても素晴らしかったです。愛加あゆさんとの舞台観たかったー

2019-09-12 22:49:17

(出典 @phitenaizawa)

野球好きびわ湖さん。'19
@biwako_kenjin

美葉ちゃんの好きな若き日の(略)って壮一帆さんと愛加あゆさんのマリーゴールドコンビがやってたのね

2019-09-11 12:17:36

(出典 @biwako_kenjin)

ちーぼー
@ch160w

古澤愛→中村歩加(@ayutaro_ngt48)夢*公演に出させていただいたときに、たくさんあゆたろうさんの笑顔に救われたんですよ。だから大好きになってしまって、今日もみなさんを救えるように頑張りたいと思います(半笑い

2019-09-08 04:54:04

(出典 @ch160w)

宝塚名言bot
@tkz_meigenbot

私の中では永遠のジュリエットです。(愛加あゆについて)  【彩風咲奈】

2019-09-07 01:10:13

(出典 @tkz_meigenbot)


【中古】 Congratulations!! TAKARAZUKA 100th Anniversary Disc /宝塚歌劇団,蘭乃はな・愛希れいか・愛加あゆ・夢 【中古】afb
【中古】 Congratulations!! TAKARAZUKA 100th Anniversary Disc /宝塚歌劇団,蘭乃はな・愛希れいか・愛加あゆ・夢 【中古】afb