春野 寿美礼(はるの すみれ、1972年12月15日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団花組トップスター。 東京都狛江市出身。梅田芸術劇場と専属マネージメント契約でタレント・女優活動している。 公称身長168cm、血液型AB型、愛称オサ・まさちゃん。 芸名は万葉集の山部赤人の歌、「春の野の すみれ摘みにと





<関連する記事>



藤ヶ谷太輔が愛に翻弄される冷酷なプレイボーイ『ドン・ジュアン』に 藤ヶ谷太輔が愛に翻弄される冷酷なプレイボーイ『ドン・ジュアン』に
…のも面白い。また、ドン・ジュアンをめぐる女達……蓮佛美沙子、恒松祐里、春野寿美礼らも、確かな歌唱力と異なる個性でさまざまな愛を表現する。そして物語を強…
(出典:エンタメ総合(チケットぴあ))

【イベントレポート】藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、「抱かれるつもりで来て」 【イベントレポート】藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、「抱かれるつもりで来て」
…演者には蓮佛美沙子、平間壮一、上口耕平、恒松祐里、吉野圭吾、大石裕香、春野寿美礼、鶴見辰吾らが名を連ね、宝塚歌劇団の生田大和が潤色・演出を手がける。ラ…
(出典:音楽(BARKS))

<関連する画像>




(出典 prtimes.jp)

(出典 kazutakaishii.com)

(出典 www.jiji.com)

(出典 www.jvcmusic.co.jp)

(出典 cocolo.jp)

<ツイッターの反応>


ローザ☆
@orange7chocolat

ネスレスタートーク、七海さんは自分の台詞を再現とのことですか、壱城さんは春野寿美礼さんのセリフをチョイスで、「相手役だった桜乃彩音さん役を七海さんがつとめてくれて、舞台の再現をしてくれています。」とのこと。彩音ちゃん役の七海さんてのを想像しただけでもニヤニヤしちゃうー。

2019-09-16 10:12:54

(出典 @orange7chocolat)

はーげん・x・だっつ
@hashi1030ryo

@Mayu151267 すごいwジャニヲタ精神wカスタマイズCDは確か13曲くらいいれました!イザベルも大好きです😘春野寿美礼さんセクシーハンサムウーマンで歌上手すぎます😍

2019-09-16 09:04:45

(出典 @hashi1030ryo)

ふじぴぃ∞
@fujipy808

ドンジュアンは、春野寿美礼さんの歌声がすごくて(初めて聴きました)上口さんめちゃくちゃカッコよくない?(笑)カルロ様ものすごいかっこよかった、あの役の人は報われないのにバリかっこいいとこがチクチク来ていいんだよね…容姿端… https://t.co/NQs84tONwa

2019-09-16 03:17:24

(出典 @fujipy808)

むめも
@dzMbkpsWcfO3y10

今の雪組って春野寿美礼さんトップ時代の花組並に男役の層が充実してますよね。彩海せらさんまで含めるとスター路線男役が8人いますし、真那春人さん・煌羽レオさん・久城あすさんそして組長の奏乃はるとさんの強力バイプレーヤーまで揃ってるなん… https://t.co/fugdf1qUVV

2019-09-16 01:01:09

(出典 @dzMbkpsWcfO3y10)

藤川奈々
@nanafujikawa

ミュージカル「ドン・ジュアン」藤ヶ谷太輔さんが初のミュージカルにして単独主演!上口耕平さんも凄い。元宝塚トップスター・春野寿美礼さんの歌が! https://t.co/Vy5E7ZUS2R

2019-09-16 00:29:23

(出典 @nanafujikawa)

池田美千瑠 チル。
@ikedamichiru

2回目のドンジュアン別 🌹皆様本当にカッコイイ‼️壮ちゃんはダンスイベント以来、圭吾さんは振付助手でついた『悪路』ぶり!無限君や、裕也、にっつん、たっつん、百、蘭、皆に会えた😂座長を務める藤ヶ谷君の努力が垣間見え感動🥺春野寿… https://t.co/dexksPiC4V

2019-09-15 21:37:31

(出典 @ikedamichiru)

ramano.k
@ramano_k

ドンジュアン🌹観劇しました⤴️おさちゃんの歌声が聴けて遠征したかいがありました✨藤ヶ谷くんも初ミュージカルとは思えないほど素敵でした💓吉野さん、めっちゃかっこいい💓男前度はおさちゃんが一番でしたけどwこれはDVD化されないのかなぁ#ドンジュアン#春野寿美礼#おさちゃんの歌声最高

2019-09-15 14:51:33

(出典 @ramano_k)

yuki
@mo_li_hua_jsm

ドンジュアン マチネ藤ヶ谷くんは登場からキラキラ感満載でかっこよかったさすが第一線のスターさんだわ春野寿美礼さんも素敵だった https://t.co/r87x30BCym

2019-09-15 13:48:27

(出典 @mo_li_hua_jsm)

結実
@Peach_Blossoms1

春野寿美礼さんはちょっと1人ステージが違った。あの貫禄。凄み。役柄としても、あのドン・ジュアンの中に出て来る女性たちの中では別格でいい女だったよね

2019-09-15 12:39:06

(出典 @Peach_Blossoms1)

junjun
@jun037116

今日は待ちに待ったドンジュアン様の日❤️2週間恋い焦がれてました😍全てパワーアップしてました❗なんて素敵な日だったんだろう😇そして、春野寿美礼さんの歌声と存在感に圧倒されまくりでした#ドンジュアン #藤ヶ谷太輔 #春野寿美礼

2019-09-15 10:50:54

(出典 @jun037116)

Saeko
@saetyo_TZ

春野寿美礼様万歳でございました…素晴らしい…美しくて格好良い…。見守る目と共に愛憎と嫉妬がないまぜになってて、あの中の誰よりもジュアンに抱かれた女感あるよね…。いつもより声低めに作ってるよね。しっとりと劇場を包み込む本当に素晴らしい声…魔性の声だわ

2019-09-15 08:52:03

(出典 @saetyo_TZ)

ぱんだ
@panda1226

ドンジュアン幕間すっごい楽しい〜エンタメ性つよい春野寿美礼さんの歌めっっっっっちゃ好きやねん上口くんの衣装、ヘアメイクドストライクですあとお辞儀の仕方もパーフェクト……ベルばらで育ったからフェルゼンスタイルは遺伝子レベルで刷り込まれている

2019-09-15 06:03:14

(出典 @panda1226)

Kaoru-coco(香)
@Kaorucoco8888

春野寿美礼さま。。。。🤩😅 https://t.co/AsP0kHAXXX

2019-09-15 05:57:02

(出典 @Kaorucoco8888)

-
@haruakari3

春野寿美礼さんのファントム、とんでもなく良い……

2019-09-15 04:12:37

(出典 @haruakari3)


@allphobia

2003年花組エリザベート観てます。春野寿美礼さんのトートはいつまでも歌うのを聴いていたい。「不幸の始まり」でさえうっとりしてしまう。

2019-09-15 02:20:06

(出典 @allphobia)

スミーくん
@SumisumiOsa

でもビデオ(ブレずに)撮ったり、ゲームしたり、新たな春野寿美礼の能力が垣間見れる(笑)

2019-09-15 01:39:17

(出典 @SumisumiOsa)

スミーくん
@SumisumiOsa

イザベル姐さん、楽屋でポケ森ゲームをやっていたとは⁉️あんな妖艶で男前な演技をしながら…おもしろい、おもしろすぎるぞ!春野寿美礼‼️

2019-09-15 01:35:36

(出典 @SumisumiOsa)

恒松祐里
@Yuri_Tsunematsu

遅ばせながら、ポケ森のサンリオコラボちゃっかり制覇してました💕載せそうと思ってて忘れてた。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ最近またポケ森ブームが再来して、楽屋で春野寿美礼さんと一緒にやっています☺️#ポケ森 #ポケ森サンリオ https://t.co/ZNyVPQI3Ti

2019-09-15 01:07:45

(出典 @Yuri_Tsunematsu)

🇭🇺👑
@hiyycoo

おささんこと春野寿美礼さんのイザベル、誰よりもお綺麗だしかっっっこよすぎた😭台詞も歯切れが良くて強くて優しい😭 ドンジュアン様と対等に戦えるというかもしかしたらそれ以上なのってイザベルなのでは!?とおもうかっこよさ良い女…💘 #ドンジュアン

2019-09-14 23:30:26

(出典 @hiyycoo)

飴宮♦︎貯石5
@ame_lollipop

イザベル/春野寿美礼様#ドンジュアン https://t.co/svxCevJjWy

2019-09-14 15:12:24

(出典 @ame_lollipop)


MASTERPIECE COLLECTION『エリザベートー愛と死の輪舞ー』(リマスターBlu-ray版)('02年花組)【Blu-ray】 [ 春野寿美礼 ]
MASTERPIECE COLLECTION『エリザベートー愛と死の輪舞ー』(リマスターBlu-ray版)('02年花組)【Blu-ray】 [ 春野寿美礼 ]